ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年8月に遊んだゲーム

最大1週間遅れる見込み(大嘘)

8月は積みゲー消化月間(大嘘)

 

【遊んだゲーム】
毛糸のカービィ

積みゲー消化枠①
このゲーム簡単って言ってるやつ誰だよ(キレ気味)
ステージは一通り回ってクリア率は79%
一部のステージのデビルモード(被弾が許されない)とサブゲームの難易度がヤってるので非常に困っている。

カービィのグルメフェス

積みゲー消化枠②
そういえばランク報酬全部受け取ってないじゃん。ということに気が付きちまちまやってる。一人ぐらいはマッチングする。
現在125/135なので9月中に取りきりたいわね。

Getting Over It

今ここ

■VAMPIRE SURVIVORS

(大嘘)枠
500円で簡単に時間を溶かせる非常に良くないゲーム。

こういうゲームです(伝われ)

Switchで取得可能なアチーブメントは全部取ったはずだからこれ以上時間を吸われることはない。安心だね。

ランダムな要素でどう強化していくか…っていうゲーム性がエアライドのシティトライアルにちょっと似ているし、その辺が理由で好きなんだろうなという感じ。
今まで一度もやってこなかった無双ゲーの側面も持ってるし、案外そっちの適正あるのかな~と思ってる。

■Splatoon3
あんまりやってない気がする。

f:id:poke516cookie:20230911212646j:image
Xマッチ頑張るか〜とか言ってた気がする。

f:id:poke516cookie:20230911212358j:image
ブキヒストリーもなんかよくわからんことになっとる。

トキシラズは沈めるからちょっと待っとけ。

■Pokémon Sleep
f:id:poke516cookie:20230911212206j:image

もっと寝ろ。

ポケモンユナイト
引退

■コレクレーレイド
時間の無駄だと気が付いた


【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ+(結局積まれた)
■名探偵ピカチュウ
■あつめてカービィ
カービィ20周年スペコレ

(先月と何も変わっとらんが?)

この辺も途中で終わってるから再開しないといけない
■サンブレイク
■ティアキン(100%埋め)


【やりたい(やらない)】
■PokemonHome
〇〇(ソフト)で捕まえた××(ポケモン)の図鑑埋め

ポケダン
最近Youtubeくんがやたらおすすめしてくる

【やりたい】


【やることになる】
ポケモンSV DLC
ポケマス先生を楽しむためにやる必要がある








ダイマックスダイマ
youtu.be

4周年を迎えたポケマスをやれ
不本意だけど公式の紹介動画だとループまで流してくれない…)