ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年2月に遊んだゲーム

完全に遅刻

【遊んだゲーム】
■Splatoon3
f:id:poke516cookie:20230305021533j:image
サーモンランとナワバリだけしてた1か月。
クマフェスやりすぎたせいでクマワイパーがないと満足できない体になった。

春シーズンはXマッチやろうかな。
テイオウは弱体化されそうね。

塊魂アンコール(無料トライアル)
f:id:poke516cookie:20230305015957j:image
当たり前の感想なんですけど、巻き込めば巻き込むほど大きなものをどんどん巻き込めるようになるの楽しかったですね。

ポケモンSV


2月はマスターボール級になったので偉い
f:id:poke516cookie:20230305020601j:image
なんなんだろな これ

DLC発表されたしいろいろ言いたいことあるけど……ゲーフリ…開発がんばってくれ……

■LEGENDSアルセウス

図鑑タスク全埋めといっぴき道全制覇を
少し進めたりした。
終わる気配は無い。

星のカービィ(初代)
f:id:poke516cookie:20230305020859j:image
SwitchOnlineにゲームボーイありがとう、最高です。
コロコロカービィ追加予定は最強です。待ってます。

■デデデのデンZ
f:id:poke516cookie:20230305015930j:image
3DSのボタンがいろいろダメなので、
プラチナメダルは目指さずゴールドまで。
アレンジ曲はどれもこれも素敵だけど
ちょーっとボリューム不足を感じたね…

毛糸のカービィ
f:id:poke516cookie:20230305020922j:image
たぶん進行度は半分くらい。
Wiiデラまでに終わらせるつもりだったのに、
ボリュームそこそこあるし、難易度そこそこあってびっくりしている。

星のカービィWiiデラックス
f:id:poke516cookie:20230305021015j:image
勢いに身を任せて2日で完全クリアした。
発売1週間だから流石に何も話せないけどマホロアエピローグは天才。狂う。

ポケモンの各リメイクが成功だの失敗だの話題になった後のカービィ発売だったけど、これは大成功です。ありがとうHAL研……

ミストルティン 好き


OCTOPATH TRAVELER
f:id:poke516cookie:20230305021039j:image
まだまだはじまったばかり

パーティはまだ4人ですわね
f:id:poke516cookie:20230305021605j:image

Twitterにもあげたけど、マジでコイツ好き
f:id:poke516cookie:20230305021635j:image

■その他
ユナイトもちょっとだけ遊んだ。
ザシアンがめちゃくちゃにしてるらしいね。

あとポケマスEX3.5周年おめでとうございます。
みんなやろう。

■懺悔
風邪をきっかけにFitBoxingを1週間やってません。

【3月にやるゲーム】
Splatoon3、オクトラ2、毛糸のカービィをやると思う。
3DSポケモン作品を1本買ったので時間があればやりたい。



(でもちょっと遊びすぎな気もするので控えたい気持ちもあるね)