ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年6月に遊んだゲーム

 

謝罪

 

壺おじ。やってません。

 

 

【遊んだゲーム】
ゼルダの伝説Tears of The Kingdom

これ以上やること思いつかないな~のタイミングでクリアしたいので一生終わらない。進捗一応隠しておきますね。

▼ネタバレ防止用 ・収集物

・マップ

・コーガさん→3つ目の行き方がよくわかっていない
・雷雲がすごい空島→こわい
・ライネル→こわい
・ドラゴン→一匹だけ倒した
ゼルダ姫→どこか行っちゃった


ポケモンユナイト

レタスじゃなくてリーフィアだった。


■Splatoon3
今月はXマッチがんばりたいな~
→全くやってないらしい


バチコンはしっかり沈めた。


■ウルトラムーン
こっそり買ってこっそり遊んでる
リーリエが裁縫苦手エピソードが開幕でてきて笑った(ポケマスのお話)

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■名探偵ピカチュウ(続編めでたいね)
■あつめてカービィ←New
■壺おじ

【やりたいゲーム】
ピクミン
そんな時間はない(定期)




ティアキンから解放されてぇ~