ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年7月に遊んだゲーム

あついひはゲームに限る

【遊んだゲーム】
ゼルダの伝説 Tears of The Kingdom

無事、スタッフロールを確認
500億点満点中499億点のすげぇゲームだよ…
狙ったスキルが発動できなかったり、勝手に乗り物の上で転がったり、魔物素材を吹き飛ばしたりする人たちがいたので1億点減らしておきました。

祠全部埋めるまではちまちま遊ぶ気がしますね。DLC来た後に攻略サイトとか見て図鑑とかコログ全部埋めたいな。

ポケモンユナイト
ミュウツーは洞窟にお帰りください。
一応マスターまでは上げた。面倒なので画像はありません。

お遊びモードのパニックパレードはそこそこ面白かったので評価してる。こちら側の強化幅がでか過ぎるけど、それぐらいの方が気楽に遊べるのでいいんじゃないでしょうか。

■Splatoon3
当たったら最強~って言いながら、
96ガロン触ってる謎の人になってた。

なんなんでしょうねこれ。

■MELATONIN

こっそりSwitch対応されてた。
リズム天国の新作はよ!という心を静めさせることができるぐらいのゲームでした。
雰囲気かわいいけど、ボリュームもかわいい。

A,R,Lの3ボタン式で、確かに音の差はあれども、流石に画面を見ないと正しいボタンを押せないのがちらほらあるのよね。(動画のはAボタンだけでいいやつだけど)
リズム天国って音だけでもプレイできるからその辺凄いよなって。

ちゃんとパーフェクト称号があるけど、タイミングきびいもの多いから全部取り切るかが怪しいわね。

■Getting Over It

いまここ

■コレクレーレイド
バカ

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■名探偵ピカチュウ
■あつめてカービィ
カービィ20周年スペコレ
(そういえばやってなかった)


【やりたいゲーム】
■8時間30分睡眠



おやすみ~~~