ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2024年1月に遊んだゲーム

ベーコンの書き方を忘れました。


【遊んだゲーム】
ポケモンSV DLC番外編
f:id:poke516cookie:20240130215749j:image
(ちょうどいいスクショ撮ってなかった)

・ストーリーの丁度良さ
・話題性
・キャラの掘り下げ
この辺は満点出しちゃう。

ホームウェイ組がキビキビしてるときは、
「皆の者~ スクショタイムだぞ
 脳内フォルダに 焼きつけろ~!」
と言わんばかりに自由にさせてくるの好き。

モモ戦の裏でキビキビさせ続けるのは、自身のスペック知らんのか??と思ったぐらいかな。

テラパゴスとかともっことかふわふわしてる部分もあるけど、全部が全部解明される必要もないし、これまでのポケモンもそうなので別にいいんじゃないでしょうか。

あと実は番外編以外でも少しポケモンSVを触ってたけど、それはまた別のベーコンを作るかもしれないし作らないかもしれないということで。



ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX
赤の救助隊は既プレイだけど手が滑った。

リメイク元は3世代で発売されたわけだけど、技とかフェアリータイプとかダイパ追加進化とかメガシンカが追加されてて割と新鮮だったね。いろんなところに手が加えられててかなり遊びやすくなってたけど、通常攻撃が廃止されてるのはだいぶ慣れなかった。

正月暇すぎタイムにやりすぎて若干冷めちゃったところはあるけど、スタート画面埋めるまではやりたいですね。
f:id:poke516cookie:20240130215356j:image


■Splatoon3
特に書くこともなくだらだらやってる。

最近、""老い"" を感じるようになった。
いやだ。


サイド・オーダーが2月22日に決まりましたね。
気合で休み取るぞ。

■Pokemon Sleep
f:id:poke516cookie:20240130215347j:image
ネギが解禁された。わぁい。
まだラピスラズリに行ける資格はない。
みなさん寝るのが上手ですね…

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■壺おじ
■あつめてカービィ
カービィ20周年スペコレ
■モンハンサンブレイク
■ティアキン(100%埋め)
■ペパマリスーパーシール
■Newポケモンスナップ
ポケダンDX


【来月やりたいゲーム】
いまのところ思いついてない

注水日までにトリプル村に遊びに行きたいなとは思っている


ほな~