ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年12月に遊んだゲーム

クッキーです。1年もあっという間ですね。
1年継続してブログ書いたの偉い!って言おうと思いましたが、これやり始めたのは3月からでした。残念。

【やったゲーム】
■Splatoon3

いつもの。

冬シーズンが始まりましたね。
秋シーズンのガチャは当たりを引けなかったのでキレた。

主にパブロ、もみじ、ヴァを使用した1か月。
・Xマッチ
f:id:poke516cookie:20221231005743j:image
ほぼ計測のみでこんな感じ。
上振れてるかも下振れてるかもしれない。
マッチングはとても快適だけど、レート制にあまり魅力は感じないのでぼちぼち。

・サーモンラン
f:id:poke516cookie:20221231005754j:image
ビッグランとクマスロ回でカンストした。
クマ武器なしでカンストさせる実力(と時間)が欲しいところ。

・その他
ワイドローラーと仲良くなりたい。

ポケモンSV

マスターボール級に上がったので、
ランクやってない人を煽る権利を得た。
以下パーティ雑感
f:id:poke516cookie:20221231062240j:image
ハッサム HA
突然テラスで燃やされるので信用不可。
鋼鉢巻バレパンはすごい。

・マスカーニャ AS
雑に強くて偉い。
初手マスカーニャ対面は脳死とんぼマン。

・水ロトム HC
眼鏡だったけど炎テラスに変えた影響でオボンになった。
大事なところでドロポンを当てる。偉い。

・サーフゴー HS
おんみつマントで塩を破壊する人。
50で止めたかったのでラスカを採用(?)

ファイアロー AS
飛テラスブレバで馬鹿する人。
意地っ張りはさすがに怪しい。

ブラッキー HB
途中から全く選出できなくなった。
電磁波月の光の方が使いやすそう。
フェアリーテラスが生きたことはない。

今月はスプラとポケモン以外は特別やったゲームがなかったので寂しい感じです。

【来月やるゲーム】
・積んでるカービィいろいろ
カービィWiiDXに向けてモチベを高めていきたい。

・FixBoxing2
SideMとのコラボと聞いて購入を決意。

 

他にも何かあった気がするけど忘れました。


それでは良いお年を~