ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2024年3月に遊んだゲーム

ほぼ4月の可能性がある。


【遊んだゲーム】
■Splatoon3
どんぴこ闘技場を沈めた。
f:id:poke516cookie:20240409230553j:image
最後のステージ追加 寂しいね
あと1回ビッグランやったら終わりなのかな

やる意味ないのにSideOrderに時間を奪われ続けたりもした
f:id:poke516cookie:20240409231222j:imagef:id:poke516cookie:20240409231223j:image
アプリ側の記録を一色で埋める完全自己満足
(この画面はスコアじゃなくてタイムで記録されるからマジでしんどかったし、間違えてブラスターを低いスコアで上書きしたりして若干萎えた)

コロコロ爆速イベントマッチはネタ全振りで楽しかったので、いろいろがんばってほしいね(カーリングも楽しみ)

■PokemonSleep
ライコウイベントでしたね(勝者の余裕)
f:id:poke516cookie:20240409231612j:imagef:id:poke516cookie:20240409231626j:image
2匹目(サブ種使用済み)でキャッキャしてたけど、長すぎる目で見たら50以降にスキルが詰まってる4匹目も偉そうな印象。
ただ現状電気タイプはヒーラーも食材担当もいないしライコウ自体を使いたくならないかなぁ。得意マップもないし。

突然トップに躍り出るライチュウさん

f:id:poke516cookie:20240409231732j:image
ランク50になったのも料理レシピ全部埋まったのも今月だしいい感じ

WiiU3DS
長い間稼働してくれて本当ありがとうですね

シオノメ油田を観光したり


タッグマッチ(死語)でたいみつしたり
f:id:poke516cookie:20240409232109j:image

ナインエボルブーストしたり
f:id:poke516cookie:20240409232027j:image

トリプル村でフラダリさんに会ったりしました(?)
f:id:poke516cookie:20240409232036j:image

ポケモンバンクもいつまで続けてくれるかわからんし、いろいろやらないとなぁ。

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ+(100%埋め)
■壺おじ
■あつめてカービィ←消化中
カービィ20周年スペコレ
■モンハンサンブレイク
■ティアキン(100%埋め)
■ペパマリスーパーシール
■Newポケモンスナップ
ポケダンDX←ホウオウを倒した
スーパーペーパーマリオ



ゲームに限らずやりたいことはやれる時にやらなきゃね