ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2024年2月に遊んだゲーム

なんか今年の2月、日数多いね
おかげで2月中に間に合ったわ


【遊んだゲーム】
■あつめてカービィ

遂に積みゲーリストから一人解放した。
が、進捗は75%ぐらい。
来月分には遊び終えて感想書くね。

■世界一短いアクションゲーム

unityroom.com

世界一短いアクションゲームだった。
ブラウザで遊べるよ。

■ネタバレが激しすぎるRPG

www.freem.ne.jp

ネタバレが激しすぎた。
これもブラウザで遊べるよ。

■Splatoon3 SideOrder
f:id:poke516cookie:20240229213744j:image
ほんへ

※ベーコン見る人だいたいクリアしてそうだけど、一応核心的なネタバレは避けるね。

書きやすいから減点方式になっちゃうけど
・出やすい色を指定するハッキングくれ
・中ボスあと1種類欲しい
・メニューからエレベーターに直通しろ
・自販機前でコレクション見させろ
(・2のオクトの方が興奮した)
これら以外は全部よかった。

ヴァンサバが好きだった人間に刺さっただけという可能性はある。
でも合法チートブキは誰だって好きじゃん?

ただDLC第2弾がないとホンマか?とはなる。
2年経ちそうだしあらへんやろ派の僕 と 今更ハナビダマを追加する運営やぞ派の僕 が戦ってるね。

f:id:poke516cookie:20240229213751j:image
そういえば野良バチコンで金取ったのも今月だわね。

■PokemonSleep
f:id:poke516cookie:20240229213647j:image
🥔解禁して漸く全食材が開放された。ラピスにも行けるようにはなったが、流石にまだ行ける戦力ではない。
プクリンを鬼強化したり2匹目のトドを爆誕させたりした。タマゴ担当大臣を探してウノハナに来てるんだけど、よわいトドゼルガがほんとうによわい。

ジョウト準伝参戦はびっくりしたけど、電気タイプ全く育ててないので困った。唯一使えそうなの🎃ピカチュウだけど育てたくなさすぎる……


【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■壺おじ
■あつめてカービィ←消化中
カービィ20周年スペコレ
■モンハンサンブレイク
■ティアキン(100%埋め)
■ペパマリスーパーシール
■Newポケモンスナップ
ポケダンDX←ちゃんと積まれた
スーパーペーパーマリオ←New


おじいちゃん、中古ゲーム買うときは今あるものを遊びきってから買おうね。