ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年11月に遊んだゲーム

さむすぎて

【遊んだゲーム】
スーパーマリオRPG

全人類名作っていうだけあって流石におもしろかった(小並感)
原作やってないけど原作ファンからしたら完璧なリメイクなんだろうなって思うもんな。
モンスターリスト埋めるまでやりたかったけど、道中なにかんがえてるのことをすっかり忘れていたこともあり断念した。

マ・タ・キ・テ・ネ
(31ターン)(ポンコツ)

ポケモンSV
学祭に乗り込むために仕方なくブイズ育成してモンスターボール級までランクバトルやった(雑魚)
強いポケモンは強いなあと思いました。

あとイーブイが好きという設定なので、さいきょうイーブイレイドを回すためのサブアカウントを作った。回してないけど。
あと数日でDLC後編ですね。思ったよりもリリース早いけど、大丈夫~~????

■Splatoon3
トキシラズを沈めて、f:id:poke516cookie:20231207233152j:image
バチコン破壊して、
f:id:poke516cookie:20231207233145j:image
タラポ―トも沈めた(12月)
ビッグラン上位1%で嬉しいね。
f:id:poke516cookie:20231207233148j:image

オオモノ討伐数が可視化されたこともあってサーモンランのモチベが上がっている。なお金バッジは遠い。

冬シーズンはホクサイの呪いにまたかかってしまった。
どうして。

■8番出口
(何回見たんだろうな…この景色…)

謎解き好きだし小学生時代に脱出ゲームとか遊んでた人間なので流石に気になって買った。とても500円で遊べていいクオリティではない。
流行りまくっているものの一応説明すると、無限ループする地下鉄の通路で「異変があれば引き返す。異変が無ければそのまま進む」を連続で見破り続けるゲーム。
若干不安に思いながらも蓋を開けたらちょいホラーでビビり散らかした。ビビり散らかした結果、脱出するまでに全ての異変を見た。

ビビり関係なしに注意力がないだけとは言わないこと。

異変なし、ヨシ!
(0番出口→)

■焼肉シミュレーター
f:id:poke516cookie:20231207234214j:image
120円分ぐらい遊べるかなーと思ったら
15円ぐらいだった(500円)

■PokemonSleep
f:id:poke516cookie:20231207233210j:image
パス買ってるのに全体的になんか弱くない…?

3週連続デザートだったのでアブソルLv.30まで上がってカカオりんご製造機と化したアブソルが無双してた。ゲンガーもキノコ持ってくるようになったが、ポテトネギしっぽはまだなので、育てたくなるような個体を探している。

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■壺おじ
■あつめてカービィ
カービィ20周年スペコレ
■モンハンサンブレイク
■ティアキン(100%埋め)
 →少し進んだ
■ペパマリスーパーシール
■Newポケモンスナップ

【来月やりたいゲーム】
今のところ未定~