ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年5月に遊んだゲーム


おわり

 

 

 

と行きたいところだけど、
意外とそうでもなかったりもする。

 

【遊んだゲーム】
ハコボーイ!もうひとハコ

ハコ2つはヤバすぎて気が狂うかと思った。
嘘です、狂いました。

 

■さよなら!ハコボーイ!

前作までに比べると難易度低く感じたけど、
単純にハコボーイ力が高まってた可能性がある。戦いの中で成長しちまった。
Switchのやつもやりたいね。

 

ポケモンユナイト
f:id:poke516cookie:20230531212709j:image
リーフィアが参戦するらしいのでとりあえずやってる。
ようやくザシアンナーフされるらしいね。
ヤミラミは出禁にしてね。よろしくね。

 

ゼルダの伝説 Breath of the Wild


DLCを一通り遊んだ。
導師 ミィズ・キョシアのBGMが良すぎて、
それだけでサントラを買おうか悩んだりしている。

 

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom


いまこれ
たぶん6月もこれ

【積まれてるゲーム】
毛糸のカービィ
■名探偵ピカチュウ
困った。

 

【ひとこと】
ポケマスにレジェアルのセキとカイが参戦するからみんなやってね。やれ。



 

 

【次回予告】
やめて!後輩の特殊能力で、820円入ったSteamカードを誕生日プレゼントされてしまったら、闇のゲームでモンスターと繋がってるクッキーぽけの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでクッキーぽけ!
あんたが今ここで倒れたら、ティアキンやスプラとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、壺おじに勝てるんだから!
f:id:poke516cookie:20230531210413j:image
デュエルスタンバイ!