ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2023年3月4月に遊んだゲーム

1年…続かなかったね。

【遊んだゲーム】
■ザシアンユナイト
f:id:poke516cookie:20230430105731j:image
とあるリークを見てからちょいちょいやっている。
ちなみにザシアンは僕の手では扱えませんでした。敗北者です。

毛糸のカービィ

思ったよりもボリューミィ
進捗は半分ぐらいだけど、途中でオクトラが発売したのでそっちに移行した。
また戻らないと。

OCTOPATH TRAVELER

たぶんオクトラあるあるであるところの、
金の暴力でラスボスを破壊してしまった。
(ぼくのかんがえたさいきょうのラスボスすぎて4回ぐらい挑戦したらしい)

f:id:poke516cookie:20230430105738j:image
最終パーティ
薬師ソローネ、発明家アグネア、学者テメノスが特に便利だった印象
ジョブ追加でインチキな組み合わせを見つけるのが楽しいですね。

ハコボーイ!

今までやったことないタイプのパズルゲー
頭こねくり回されて楽しかった。
3DS残り2作品もやるわよ。

■Splatoon3
一人でやる頻度が下がった。
f:id:poke516cookie:20230430105744j:image
バチコンは思ったよりボーダー高くてびっくりしたね。

【5月に遊びたいゲーム】
ゼルダの伝説 ティアーズオブなんとか
PVを何も見ていないことで逆にモチベーションを上げている。

ゼルダの伝説 ブレスオブなんとか
新作までにDLCをやろうと思っていたが、間に合わないねぇ。


【積まれてるゲーム】
ハコボーイ!もうひとハコ
■さよなら!ハコボーイ!
■名探偵ピカチュウ


【やりたいと思ってはいるゲーム】
ロックマンのやつ
絶対に時間がない。

■モンハンサンブレイク
最後のアプデ待ち…

■FitBoxig2
さっさと復帰しろ。