1年…続かなかったね。
【遊んだゲーム】
■ザシアンユナイト
とあるリークを見てからちょいちょいやっている。
ちなみにザシアンは僕の手では扱えませんでした。敗北者です。
■毛糸のカービィ+
思ったよりもボリューミィ
進捗は半分ぐらいだけど、途中でオクトラが発売したのでそっちに移行した。
また戻らないと。
■OCTOPATH TRAVELER Ⅱ
たぶんオクトラあるあるであるところの、
金の暴力でラスボスを破壊してしまった。
(ぼくのかんがえたさいきょうのラスボスすぎて4回ぐらい挑戦したらしい)
最終パーティ
薬師ソローネ、発明家アグネア、学者テメノスが特に便利だった印象
ジョブ追加でインチキな組み合わせを見つけるのが楽しいですね。
■ハコボーイ!
今までやったことないタイプのパズルゲー
頭こねくり回されて楽しかった。
3DS残り2作品もやるわよ。
■Splatoon3
一人でやる頻度が下がった。
バチコンは思ったよりボーダー高くてびっくりしたね。
【5月に遊びたいゲーム】
■ゼルダの伝説 ティアーズオブなんとか
PVを何も見ていないことで逆にモチベーションを上げている。
■ゼルダの伝説 ブレスオブなんとか
新作までにDLCをやろうと思っていたが、間に合わないねぇ。
【積まれてるゲーム】
■ハコボーイ!もうひとハコ
■さよなら!ハコボーイ!
■名探偵ピカチュウ
【やりたいと思ってはいるゲーム】
■ロックマンのやつ
絶対に時間がない。
■モンハンサンブレイク
最後のアプデ待ち…
■FitBoxig2
さっさと復帰しろ。