ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年6月に遊んだゲーム

クッキーです。
そろそろ飽きてきましたね。
6月のゲーム録です。

【やったゲーム】
ポケモンユナイト

いつもの。レート2020ぐらいまで。
7700位ぐらいらしい。
ピックしてるのはこんなかんじ。
上:ピカ、ロット
中:リザ
下:ワタ、バナ、マフォ
マフォクシーはナーフされそうだなぁ。

■MOTHER

ついに始めた。
テディを仲間にして登山したらバカ強い敵しか出てこなくて詰んだ。


タッチ!カービィ

過去作カービィをやろうのコーナー
同じステージを5周することになるのは大変だったけど100%クリアまでやっちゃった。
タッチカービィにもHAL部屋があるのは知らなかった。

BGMはトロッコチェイス、ペイントパニック、ドロシアソウル、コントラストケーブとかが好き。大胆なアレンジが多いのよね。

■その他
スプラトゥーン2、モンハンライズ、マリカ8DXもちらほら

【来月やりたいゲーム】
・モンハンサンブレイク
もうやってる。

カービィWii
買っちゃった。


モンハンがどれだけ長持ちするかが来月のカギですね。