ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年5月に遊んだゲーム

クッキーです。
24時間までの遅刻はセーフ。
いつものです。

【やったゲーム】
ポケモンユナイト

いつもの。レート1800到達まで。
と書くために、昨日ぶっ続けでやったせいで
記事書けなかったらしいですよ。
カメロットフーパカニンフ使ってたけど、
ナーフされたカメフーパは使わなくなるかな

■マリオのピクロス(完)

ボリュームがバケモンだった。
全部で300問あるのはバカ。
マリオとワリオのキャラ設定が定まってなくてバカ笑いした。



■マリオカート8DX

買った。たまにやる。レートは 1000→3222
ピーチ姫で上品に走っています。


スプラトゥーン2

最近少しだけやってたらしい。
でも一人でガチマをやる気にはならないね。

だいたい
ユナイト:ピクロス:マリカ:スプラ
= 6:2:1:1
ってかんじだ。

【来月やりたいゲーム】
モンハンライズ
サンブレ前に少しリハビリしたいよね。
金冠も埋めなきゃだしね。

あと実家からWiiUを引っ張ってきたので、
Wii、WiUのカービィをやりたい。

 

 

 

あれ……MOTHERは…?