ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年7月に遊んだゲーム

クッキーです。7月のベーコンです。
外は暑いのでお家ゲームが捗りますね。


【やったゲーム】
■モンハンライズ:サンブレイク

全MRと重要調査クエを終わらせた。
狩猟笛使ってます。鉄蟲糸響打がとても楽しい。笛全武器作りたいけど傀異素材集めで萎えてる。他の武器も触ってみたいけどすでに放置気味...

ポケモンユナイト

飽きてたけど1周年記念で復活。
ワタヤドバナピカリザあたりから選んでた。
ソロ~トリオで現状マスター1400ぐらい。
ポケサー員とのマルチが優しい世界すぎる。
バリヤードの強化はまだですか?

■RISK of RAIN2

新参。なんか誘われた。
味方協力系のTPSシューティング系。
強化アイテムを集めてボス倒してステージを進む系のおゲーム。自分の知っているものだとエアライドのシティトライアルが若干近いような遠いような…?

f:id:poke516cookie:20220731202133j:image
ゲーム画面はこんなかんじ。
かなりの時間泥棒。

■その他
カービィのきらきらきっずを少しだけ。
f:id:poke516cookie:20220801003345j:image

担当が歌唱してたので、
デレステのイベントも多めにやってた。
f:id:poke516cookie:20220801003211j:image
現在総選挙Aグループ開催中、
小早川紗枝をよろしくな!


そういえば
シャドバとグラブルをやらなくなって、
デレステ以外のソシャゲはやらなくなったな

【来月やりたいゲーム】

カービィWii
やる。超やる。
きらきらきっずも、カービィ64もやりたい。

RPGタイム

8/18 Switch版発売。神ゲーとの噂。




MOTHER 永眠