ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年4月に遊んだゲーム

クッキーです。
いっちょ前に2022年ってタイトルに付けてるけど、1年続くんですかね?

 

【やったゲーム】
ポケモンユナイト[前月比→]

暇なときだいたいやってた。
ソロorデュオトリオでレート2133まで
下ソラビバナがメイン、たまに花舞。
他だと上ピカ、中央リザ、下味方バナのサポートをよく使った。

ポケモンクリスタル VC版[前月比→]


レッド戦前まで進めた。
伝説とか細かいイベントは放置してるからか
ほぼ金銀と同じでしたわね…

レジェンドアルセウス[前月比 ↓ ]


だるくなってきたらしい。

スーパーカービィハンターズ[New]


ディスカバリーで高まったカービィ欲の矛先
ストーリー終わってなかったのでちょうど良かった。
来月もちょこちょこやる枠

■マリオのピクロス[New]


なんでだよ。
MOTHERやるか~、とスーファミソフト一覧を見てたら目に留まってしまった。
マリオである必要性が微塵もないただのピクロスでびっくりした。
ゲームは全部クリアするまでやり切りたい性格なのだが、
想像の3倍くらいボリュームがあって困ってしまった。

f:id:poke516cookie:20220430201703j:image
マフィアが答えになることないだろ。

 

スプラトゥーン2も少しやったけど、
一人でガチマやるモチベはないらしい。

【来月やりたいゲーム】
■マリオカート8DX
GW中にやりたさはある。
■MOTHER
さすがにピクロスが終わったら始めると思う。

モンハンブレワイあたりは来月もまだ寝てそう。
GWの帰省でWiiUを救出したいな。

それではまた来月会いましょう