ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年3月に遊んだゲーム

1ヶ月何のゲームをやってたんだい。という記録を残しておくことにしました。
特に面白い話はないです。
面倒にならなければ毎月やりたい気持ち。

【やったゲーム】
◾️ポケモンユナイト
f:id:poke516cookie:20220325081325j:image
だいたいレート1900まで。自信を持って出せるのはソラビバナしかいない。

 

◾️レジェアル
f:id:poke516cookie:20220325081525j:image
図鑑タスク全埋め、いっぴき道全クリアとかいう馬鹿をやろうとしているので永遠に終わらない。連射コンを導入したのでタキさんをボコボコにしている。

 

◾️ポケモンクリスタル VC版
f:id:poke516cookie:20220325081703j:image
やったことないし、3DSのeショップ終了するまでに買っておくか〜のやつ。
ジョウト飛行統一で遊んでたらタンバジムのモブのゴーリキーで半壊した。なんで?
まだカントー地方に足を踏み入れてないので来月もちょこちょこやりそう。

 

◾️星のカービィ ディスカバリー
f:id:poke516cookie:20220327030117j:image
爆速でプレイしちゃった。
カービィたゃがめちゃくちゃ可愛いので全人類買ってね。
HAL部屋は1つしか見つかっていません。悲しいね。

 

【やりたいゲーム】
◾️マリオカート8DX
流石に買うか〜????という気持ち。

◾️MOTHER/MOTHER2
激推しされてるので。やりたさはある。

◾️ブレスオブザワイルド
続編までにコログ埋めとDLCはやりたい。

◾️モンハンライズ
サンブレイクする前にやりたい。
金冠揃ってないんだよな。

◾️スプラトゥーン2
最近TLでちょこちょこ見かけるので。
スプラトゥーン3までには触りたい。

◾️過去のカービィシリーズ
やったことない作品が多いのでやりたさ。
ミュージックフェスまでになんかやりたい。
実家からWiiUを引っ張ってくる必要アリ。

◾️キングダムハーツの1.5+2.5リミックス
シリーズ完全未履修。やる時間は一切ない。

 

【その他】
ボルテは金枠魔騎士を剥奪された。黎明スケッチブック許さん。
ガチャピンが来てたのでグラブルを少し。
デレステはマジの最低限のみ。
シャドバはMasterまでクロスオーバーを。

1年前に比べてソシャゲやらなくなったなぁという感じ。

 

そろそろゲームする頻度が落ちるべきお年頃だと思うのに、2022年もやりたいものが多すぎて人生詰んじゃったね。