ベーコンレタスクッキー

なんかまとめたい時にきまぐれで使います

2022年10月に遊んだゲーム

クッキーです。
先月はおわってしまったので今月はちゃんとやる

【やったゲーム】
■Splatoon3

バンカラマッチ
ウデマエはS+14ぐらい。
持つブキ
エリア→ヴァリアブルローラー
ヤグラ→スプラローラー
ホコ→オーバーフロッシャー
アサリ→ヴァリアブルローラー
バカゲージが溜まるとパブロとかボールドを担ぎ始める。

10月の使用ブキはこんな感じ。
f:id:poke516cookie:20221101194306j:image
弓とソイは完全にナワバリで遊んでるせいで増えてる。

あとマヒマヒ沈める部の部長やってます。

・サーモンラン
アラマキクマさんブラスター回で初カンスト
f:id:poke516cookie:20221101192710j:image
他でもそこそこやってて金ウロコ11枚だけど、ドロップ率なんとかなりませんかねぇ…
あとバイト代も寄越せ。

・ナワバトラー
f:id:poke516cookie:20221101193257j:image
「なんでこのモードやってるんですか?」
「さあ……」

普通にパックの入手法が無さ過ぎてバッジ揃えられなさそうで困る。

リーフグリーン
最近、伊東ライフさんやざわさんの配信見てストーリーやりたい欲が溢れたので、特に意味もなくちまちま遊びなおしてた。
f:id:poke516cookie:20221101194415j:imagef:id:poke516cookie:20221101194420j:image
借り物殿堂入り。
コリンダとじゃじゃおは置いてきた。

ソウルシルバー持ってるけどリセットはしたくないし、でもハートゴールド高いなあとか思ってる。

■ポケマスEX
先月書かなかったけど8月末にサトシくん引いてから毎日普通に遊んでる。ストーリーから細かいセリフまでポケモン本編へのリスペクトが濃すぎて若干引くレベル。今なら悪の組織イベントBW編が開催中なので、ゲームを起動するといきなりゲーチス音頭のアレンジが聴けるぞ。なんでだよ。
f:id:poke516cookie:20221101200311j:image

カービィWii
真・格闘王だけ残ってたのでプラズマでマホロアをしばいた。
Wiiリモコンいっぱい振ったけど筋肉痛にはならなかった。

【来月やるゲーム】
ポケモンSV
f:id:poke516cookie:20221101200317j:image
有休を手に入れたので無敵。
対戦狂ではないので厳選とちょっと対戦したら落ち着くんでしょうね。

 

 

しかし、スプラトゥーンに破壊される日々はまだまだ続きそうではあるねぇ…